

はじめに

Author:sickchu2

今やってるゲーム
AVA, CS:GO, BF3, BFBC2

AVA
d1st
ろりとや
SD1.6くらい
SAIGA, Para, Mosin-Nagant

AVA

AVAばっかやってまーす^^
クランろりとやっていうクソみたいな名前のクランでやってるからそろそろ新しいクランつくりまーす

ぺペロンチーノのふりかけ

http://www.sbfoods.co.jp/products/catalog/products_detail.php?GDSCODE=11549
これちょう便利
パスタ茹で器で10分ほど電子レンジに放置したのを湯切りして上からこれとオリーブオイルをかければすぐにできる
しかも大体300円弱くらいで売ってる(内容量17人前)からすごいお買い得
問題はぺペロンチーノばっか食ってると飽きるってことかな

そんなあなたにhttp://www.sbfoods.co.jp/products/catalog/products_detail.php?GDSCODE=11548
バジリコもあるんですねえー
僕はさほど好きじゃないんで買いませんけど

あ、結局バイクはエリミネーター250Vをローンで買いました
学生にして重い十字架を担いでしまった
でもすげー楽しいです^^vぶいぶい!

続きを読む

普自二

とれました^ω^ニコッ
四輪ATのとき一時間オーバーした俺がなぜか延長なしです
免許の写真がブッサイクすぎて死にたい

さて自分用メモも兼ねて欲しい車種でも列挙してくか

ホンダ
CB400SS
シャドウスラッシャー
VRX400
スティード(知り合いが乗ってるから出来るだけ避けたい)
VTR250

カワサキ
エストレヤ
バルカン400

スズキ
ST250
イナズマ400

ヤマハ
SR400
ドラッグスター400

ドラッグスターみたいな人気車種でも知り合いが乗ってさえ居なければいい
CB400SFが耐久性とか色々考えても初バイクには一番いいんだろうけどそれも知り合いが乗ってるしなあ
どれに乗りたいかって言われたらやっぱアメリカンだけど車体の値段が他より大体一回りくらい高い
最初に考えてたエリミネーター250Vは中古車価格高すぎて断念せざるを得ませんでした^お^
保険料も高いし駐車場を別で借りなきゃいけないっていうことも考えると毎月のお金も出来るだけ抑えられる250単気筒がやっぱ現実的かなあ
誰か車体譲ってくだしあ><

うわああああああああああああああ

あと2日で授業開始だなんて信じたくない

ちなみにこの春休みでやった記録に残ること
普通自動車免許取得
普通自動二輪免許取得(中)

教習所通ってるだけで結構時間過ぎるものね
二輪の方は一番安いプランだから一日一時間しか乗車できないっていううんこ設定だし
春休み中になんとか一段階は終わらせるつもりです。
プロフィール

sickchu2

Author:sickchu2
ヌルゲーマー
ガチでやろうと思っても大した戦果が挙げられないのでこうなりました
今プレイしてるゲームはCS1.6, BFBC2など

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

